旅のおともにiPodはいいかもしんない。

単純に音楽聴くためにも使えるけども、ストレージとして役にたつっぽい。つまり、iPodにデジカメのデータを吐かせられるみたいなのです。製品名はBelkin社のMedia Reader for iPodってやつ。
高いマイクロドライブや、大容量のメディアを買うよりいい選択かもしれませんね。これがあったらRAW撮影も結構手軽にできるかも。あと動画撮影とかもね。
今回の旅ではやっぱり残り容量を気にしてあんまし動画撮影できませんでした。途中でシグマリオン3にデータを吐かせましたが、所詮吐く先はCFなので容量に限りがあるからむやみやたらに写真は撮れなかったなと。
40GBモデルが3万ジャストくらいだったら買っちゃうかもね。

旅のおともにiPodはいいかもしんない。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です