210円キター!

例のイーバンクのキャッシュバックきました。ただお金を振り込むだけで210円くれるなんて、イーバンクは太っ腹ですねぇ。
みなさんも、貯金箱のつもりでイーバンクに口座つくっては?(デフォルトでは)金をおろす手段が振込しかないので(それも有料)、普通の銀行におくよりは、がまんがきくのではないでしょうか。一般財形やるよりだいぶいいっすよ。
ちなみに、この銀行、キャッシュバック+高金利+ネット悪用による保険付きということ以外はほぼツカエネー銀行です。引き落とし口座には出来ない、イーバンク以外の銀行から他人に振り込ませるのはかなり危険(この件、話すと長いので省略)ですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です