少なくとも「ぴっち」は蒲田が一番安い(らしい)

ちょうど前の機種変更から10か月と1日経ったので、ぴっちを三洋のJ700から旧九州松下のKX-HV210に機種変更した。前の機械はどうにもこうにもUIがだめだめで使いにくかったんだな。これが。
買うと決まれば、調べるのは2ちゃんねる。調べた結果、どうやら、蒲田のどっきりカメラが安いとのこと。で、直で「どっきり」にいくのもアレなので、昼休みに大森で下調べをしてみた。機種変だと、4800円が最安でした。
仕事が終わった帰りに早速、蒲田に行きました。蒲田駅西口を出ますと...有りました、西口に「どっきり」が。機種変だと980円でした。蒲田に260円かけて来た甲斐があったです。即、げっとしました。あと、AirH”カードも安かったです。128kのやつも3800円くらいだったはず。
店頭のねーちゃんに、注文すると、店のなかに案内されたが、なんつーか、この店すごいです。形容するならば、ドンキを3倍きたなくした感じです。売ってるものも、ドンキのように取りとめがなく、腐らないものなら売るという感じです。あと、通路が30センチもなかったです。消防署が見たら卒倒するぞ。
変更手続きの間、蒲田をぶらぶらしてましたが、なんつーか、この街は、良くも悪くもごみごみしてます。あんなに道幅狭いアーケード街は他にみたことないです。

少なくとも「ぴっち」は蒲田が一番安い(らしい)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です