Quoカードを買いましょう。

プリペイドカードというと、使う場所が限られてしまうので、あんまり好きじゃないです。なんだか「カードに使われている」気がするじゃないですか。
しかし、「Quoカード」はいいと思います。なぜなら、「ローソン」「セブンイレブン」「ファミマ」「マツキヨ」などで使えるからです。なんつったって、私がすんでるところはファミマの隣ですし。
で、Quoカードを金券ショップで買うと最低でも98%、普通は96%、ものすごく安いところだと93%位で買えます。ちなみに今日は10000円分を94%で購入しました。消費税浮き+1%というのは感動ですね。クレジットカードを使ってもこの還元率は得られないです。
というわけで、「コンビニは金券ショップでQuoカードを買ってから使いましょう」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です