いろいろ遊べそうなPSOneの液晶

度々話題にしているPK-AX10ですが、LAN経由でのテレビ視聴は映像がぷつぷつと切れて、見れないほどではないのですが、やっぱり不満がでます。
というわけで、ちっこい液晶テレビないかなーと思って探したのが、PSOne専用液晶ディスプレイでした。「専用」とは言っているもののビデオ入力端子があるので、どのゲーム機でも接続できるのですな。無論、PK-AX10にも。
で、感想ですが、画像は十分に視聴に耐えるものです。で、13800円ですから、これは意外にお買い得感がありますよ。
わたし見たいにパソコンの脇にちょこっとしたテレビが欲しい人にはおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です