PK-AX10続報

わかったこと

  • 転送速度は20Mbpsくらい
  • LANを通しての再生はぷちぷち切れる(LANカードのせい?)
  • もちろんテレビで再生すればそんなことはない
  • 意外にうるさい(うちのパソコンくらい)

はまったこと

  • ADSLモデム->AX10->パソコンの順番で電源を入れないと、PC上にAX10が認識されない。DHCPがらみの話だと思うんだけどなんか変だろーに。
  • どうやらVMWareのネットワークのドライバと相性が悪いっぽい。VMwareの接続が有効になっていると、PK-AX10がみえなくなる。

今の結論:バグはまだ多いらしい。欲しくても我慢できるなら待て。でも、問題点がわかっていれば一応使えます。

PK-AX10続報」への4件のフィードバック

  1. なーんか、某所でもいろんな不具合が見つかっている模様。
    まだ、待ちですね。ADAMSが2つの地域拾えないのが痛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です