HALFWAYセカンドインプレッション

今日,横浜まで輪行してきました.やっぱり輪行の容易さはマウンテンバイクの比じゃないです.2分あれば余裕でGoできます.また,今回輪行して気づいたのは,「サドルはあげたままで輪行する」ということ.サドルを下げると,袋のなかでシートポストが暴れてしまうのですが,サドルがぴょこっと輪行袋からでているとそんなこともないです.また,サドルが輪行袋からでていると,「取っ手」が一個ふえた感じになり,安定感が非常にアップします.今回の新たな発見でした.
また,前も書いたかもしれないですけども,直進性は非常にすぐれています.折り畳みのくせになれれば手放し運転も可能でしょう.
気になる点は,今日乗ってみたら,ステムまわりがきしんだこと.理由がよく分からないだけに怖いです.あとはパーツの精度なんだけど,これに関しては目をつむることにする.
しかし,横浜ってのは空気が悪いね.なんでみんな観光で横浜に来るんだろうね.

HALFWAYセカンドインプレッション」への4件のフィードバック

  1. シティーライフを満喫しているようでなによりです。ところで、わたくし仙台にとばされました。太白区に住んでます。学生の頃と行動範囲がなにひとつ変わっていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です