温泉に行ってみる

東急田園都市線二子玉川駅から歩いていけるという瀬田温泉に行ってみる.温泉の広告見て「広そうだな〜」と思って行くと思ったよりすごく小さかったりして,写真家のテクニックにだまされたと思うことが多々あるわけですが,ここは東京にあるくせにすごく広いです.とにかく横に広いんだ.あと,泉質もなかなかいいのでは.ただ,混浴の方は期待して行かない方がベターと思われ.
ここ,2300円と結構高いのですが,メシも決して高くないし,都心に近いので温泉を楽しむという目的ならトータルコスト的には安いと思われ.疲れた日に1日中いれば疲労も回復しまっせ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です