紙筒スピーカー買ってしまいました.

例の紙筒スピーカーを買ってしまいました.結局どんなものか見たかったので,新宿まで逝ってカタログハウスの店でマイ「一生の100枚」のWaltz For Debbyを試聴してくる.「低音が出ない」との話でしたが,まぁ,もともと低音をあげる人じゃないし,低音は周りに迷惑だし,それはいいと思われ.5.1chスピーカーは後ろにスピーカーを置かないといけないので×,そもそもDVDをそんなに買わないし.だったら2chのスピーカーでいいかなってことになり,人と違うものってことでこれにすることにする.結局,在庫は私が行った時点で無くなっており,インプレは到着してからです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です