生活に必要なもの1

引っ越しをしたというんで,いろいろ生活用品をまだぽつぽつと買い足している今日この頃なわけです.普通は使ってないのだけども,ないと非常に困るようなものを思いついた時にかいてみたりする.
「メジャー」は,家具,電化製品を買うときに必要である.メジャーを,うちの中で何分か探して見つからない場合,「2メートルくらい」という感覚でいいや.と,思って家具屋なり電気屋なりに行ってしまう.その結果,買ってみたらサイズが合わなかったり,買うとサイズが合わなかったりすると困るからっていうんで買うのをやめたりしてしまう.こんなこと多々あり.

生活に必要なもの1」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です