祖師ヶ谷ウルトラサマーフェスタに行ってきました

今日は、祖師ヶ谷まで行って「ウルトラサマーフェスタ」なるイベントに行って来ました。なぜ、このイベントに行ったかというと、奥会津の町村がこのイベントに出店したからなのでした。

ちなみ、イベントの風景はこんな感じ。

R0012300

こじんまりとしたイベントですが、人もたくさんきてて活気がありました。座るところがあるともっとうれしいかも。

祖師ヶ谷という街には初めて行ったので、せっかくなのでブラブラと町歩き。商店街が一本だけ長〜くあって、そこを一歩でもぬけると住宅街というのが徹底しているなぁ〜。なんて思いました。20分ほどプラプラしただけなので本当かどうかはわからないけど。

で、今日は、サイクルトレインの時にゲットしそこねた、ヤマサ商店さんのじゅうねんゆべしをゲットです。

R0012302

香ばしくて美味しくて、かけつけ3切れ食べてしまいました・・・太るぞ・・・

祖師ヶ谷ウルトラサマーフェスタに行ってきました」への2件のフィードバック

  1. こちらこそおいしいものを作っていただきありがとうです!あと、「たぐり飴」もちびちびと舐めてますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です