午後1時から日没まではうちにいても何もしない法則

うすうすは気づいていたのですが、どうやら自分はお昼過ぎから日没なるまで自分ちにいると、何かしようと思っても結局なにも出来ないようです。
「休みの日にうちにいるのは損だなぁ。もったいないなぁ。空しいなぁ・・・」という気になってしまい、なんにもやる気がなくなってしまうらしい。
この法則をもとにこれからは行動することにしよう。休日になにも予定がなくても昼ご飯の時間になったらとりあえず外に出る。ってっことにしよう。

午後1時から日没まではうちにいても何もしない法則」への3件のフィードバック

  1. 久しぶりにコメントします^^
    楽器は全然吹かないの?・・・
    ってかサックスの場合、かなり場所を選ぶか・・・^^;

  2. やはり亀レスでごめんなさい・・・
    あゆさん>
    お子さんもすくすくと育っているようでなにより(^^)。楽器はねぇ・・・放送大学の勉強に時間を取られてお休み中ですね〜。まぁ、いずれはやります!
    satoeriさん>
    試験お疲れ様でした!(ですよね?)手応えはどうだったでしょう?えーとですね・・・この時間帯は家にいると何も出来ないので、勉強したければ、放送大学の学習センターに行かないといけない。ってことなのですよ。それが分かったYo!ってこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です