いまさらながらUNIQLOCK

いまさらなんですが、UNIQLOCKはよいですね。これはユニクロの服を着た女性ダンサーが時計表示と交互に音楽とシンクロした踊りを踊っていく時計のFlashです。気づくと5分くらいみちゃったりしています。なんか見てしまうのですよ。音楽と動きに惹かれてしまうのかなんなのか。
見てないひとは、ちょっとだけのぞいてみてはいかが。

いまさらながらUNIQLOCK」への2件のフィードバック

  1. 今までの広告みたいに、ユニクロって出さなくてよいのです。お、ユニクロってナウいじゃん(死語)な感じを出せばよいのです。インターネットとはそういう広告媒体らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です