6年ぶりの単位認定試験だぞい。

今日は会社やすんで放送大学の試験を受けにいってきました。相変わらず前日に一夜漬けするところが進化が無いというか何というか・・・
学習センターは試験がない日よりさぞかし騒がしいんだろうなぁ・・・と、思って若干気が引けていたのですが、全然そんなことはなく。もちろん、人は、かなりたくさんいるのですが、老いも若きも、みんな黙々と試験勉強してました。おー、みんなすごいぞー!
で、試験は同じ科目を受けた人が同じ教室で受けてたわけですが、あぁ、ここにいる人たちが一緒にこの科目を聴いてたんだー。というのが分かりました。なんかうれしかったです。
試験の結果は・・・ひとつは多分満点(渡邊二郎先生ありがとう)。もうひとつは・・・50点は確実にとれたのですが。あと10点がアヤしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です