平日に買い物というのはいいものですね。

今日は、銀行とか行く用事もあり、有休などとってみた。んでもって、某クレジットカードのそれじゃ商売いくらなんでも成り立たないだろーというマイル特売日の最後の日(ようするに改悪されたのだ)だったので、かねてから買おうと思ってたものをいろいろ買ってきた。ちなみ、1000円の買い物で100マイルです・・・これ、カード会社は大赤字だろうなぁ。
平日の買い物はよいですねぇ。メガネを買ったのですが、丁寧に目の計測してもらえた。安いメガネなのにごめんなさいって感じでした。んでもって、さくっと当日に受け渡ししてもらえたし。
靴屋さんではていねいに足を計測してもらえたし<%=flickr_right 209027328%> 。これまた、そんなに高い靴を買わないでゴメンナサイって感じで。
昼ごはんにドリンクついてたので思わず調子こいてワインなんか頼んじゃったりと。なんか優越感に浸ってしまったような一日でした。こういう日はたまにあるとよいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です