ちょびっとだけホームページとか変えました。

まずひとつ、このページのメアドを変えました。と同時に、画像でメアドを貼り付けることにしました。テキストでメアドをさらすと本当に、スパムの温床になってしまいますね。ちと反省。
ふたつめ、自分のdel.icio.usのページにリンクを張りました。いままでPukiwikiのページにリンクページを作ろうとしたけど、こちらのほうがよっぽど楽しいですね。del.icio.usもまだ一週間しか使ってませんの。ぼちぼち追加していきますんでよろしくです。
3つめ。自分のFlickrのページにリンクを張りました。写真だけでよさげな事とかは、こっちだけに載せることもあるかもしれません。
最後、日記のテーマを変えました。テーマとしては遅きに逸しているような・・・
del.icio.usやflickr,bloglines,gmailなどのwebサービスは便利です。皆さんも使ってみてちょうだい。。。ただ、玉に傷なのは、サービスがたまに落ちることですね。もうちょっと安定してほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です