ラジオ=ソニー=昭和?

ソニー製品ってあんまりもってないよなー。って思ってたんですけども、<%=flickr_right 177751694%>ソニーのラジオは3台も持ってることに気づいた。左はICF-7600GSというマルチバンドラジオですな。中学のときに、モスクワ放送を聞いちゃってから(モスクワ放送はAMで聞けたのだが)、それが高じてこれを買っちゃったらしい。もう、BCLって死語なんでしょうかね

ラジオ=ソニー=昭和?」への2件のフィードバック

  1. 一番役に立つのは、右のラジオですよね。スピーカー付いてるし、電池は長持ち(アルカリで200時間くらいだそうな)だし、安いし(これは、ツーリング中にコンビニで買ったけど2000円まで行かなかったはず)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です