引っ越します。そのうちに。

あと1年でいまの場所をおいだされてしまうので、どんなとこに住みたいのかを列挙してみた。
・会社から10km前後のところ。自転車でも十分通えるところ。
・できれば、バス手当がでるくらい駅から遠いところ。
・近くに商店街が欲しい。商店街の中の住まいってのもいい。
・そんなに広くなくても良いけど、いまさら6畳一間というのもなぁ。
・出せるのは6万円前半台までくらいか。
・電子ピアノを使うことを考えると、1階がベストか。
・壁は厚い方がいい。電子ピアノでもそれなりに音はするみたいだし。
・近くにモーニングが300円くらいでとれる喫茶店か、朝食が300円くらいのとこがあるとよい。
・畳の間もほしいな。
・近くにサイクリングロードがあるといい。(じゃあ、多摩川か荒川?)
・日当たりが良いところがいい。
場所的には新丸子あたりがいいのかな。こんど、自転車であたりを散策してみよう。

引っ越します。そのうちに。」への3件のフィードバック

  1. すごい具体的だね。
    新丸子なら、自転車でうちから30分もかからないな。
    早く引っ越してくださいよ〜。
    遊びにいってあげますから。

  2. ん、俺もちょっと新丸子考えてたりする。
    でも、やっぱりもうちょっと遠くても駅から近い方がいいかな〜
    あと、レンタカー屋の近くに引っ越して車を処分したい。

  3. >はるかさん
    8月あたりが契約料等が安くなるという話を聞きました。仕事もそのころ一段落つくので、いちどはそこら辺を引っ越しの目標にするかも。
    >餅太郎さん
    レンタカーの近くに住むというのはいいアイデアですね。レンタカーがうちの車状態ですな。しかも掃除しなくてもいいし〜。
    ハッピー自転車ライフ(笑)を考えると、田園都市線沿いは無いかな〜と思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です