今年はあんまし無駄な買い物をしなかったなぁ。と。

無駄な買い物筆頭は、マイク端子直結の超小型マイクかな。内部のノイズ拾いまくるし、それよりなにより、シグマリオンは44kHzで録音できない!かって早々タンスの肥やしです。
時点はデジカメでCaplioRXかなー。Finepix4500を買ってしまったので、存在意義がだいぶ薄れてしまった。
でも今年はそれほど無駄な買い物がなかった。
なにより、電子ピアノが無駄な買い物にならなくてよかったですよ。今年の一番高い買い物だったし。

今年はあんまし無駄な買い物をしなかったなぁ。と。」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です