CaplioRXセカンドインプレ

ツーリングでまとまって使ったのでインプレ書いてみる。
まず、電池の持ちですが、すばらしいっすね。GPの2100mAhのニッケル水素電池を入れて300枚ほどとりましたが、一回も電池交換しなかったです。
次、グリップ感とかも悪くないっす。
じゃあ、問題点。写真撮った後の待ち時間が異常にとろいです。使ったのが東芝のSDカードだったのがいけませんが、書き込みを3秒くらいは待つ感じ。だから電源を落とすに落とせないのですね。これにフラストレーションを感じました。
あと、画質ですが、、、前もっていたFUJIFILMのF700と比べるとなんかとぼけた感じですねぇ。植物とかの写真がだめだめです。
うーん、また買い換えようかなぁ...ってのはもったいないよなぁ。

CaplioRXセカンドインプレ」への4件のフィードバック

  1. うーん、なんだろう。ちょっとぼけているけど、それより、ダイナミックレンジ?が狭そうな感じ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です