CodeReading

最近、自分のなかでamazon祭りです。毎週amazonでなんか買ってます。本屋で立ち読みしたときにはなるべく買うようにはしてはいるのですが...で、今回は<%=isbn "4839912653", "Code Reading"%>って本をアソシエイトのギフト券で買うことにした。
達人プログラマの人が「まえがき」書いているところを見ると、面白いと考えていいのかしらん。内容を見ずに買ってしまっていいのかしらんと思いつつ買ってしまう。
AgileとかOOには関係ない本だが、やっぱり安定したコードをかける力はほしいなぁと、常々思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です