Ruby mswinceはどうやってつかうのだ...?

RubyのWindowsCE版は前からあるのですが、ネットを見てもどうも、「誰も使えていない」っぽい。。。とても不思議なソフトですね。
cmd.exeから使えるのかな、と、思ったが見事にだめでした。パスが通ってないだけかと思ったのですが...?
やっぱり「怪しいこと」をやるんだったら「りなざう」かなぁ...Operaが付いてもちっとCPUがスピードアップして、SDの高速リードライトに対応して、USBホスト機能をサポートしたら買うかもしれませんが、ARMって全然スピードアップしないですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です