昭和の遺構?

朝は、箱根越えとか息巻いていたが、なんとなく明日にしてみる。
そのかわり、今日はいろいろ買い物に秋葉原・上野方面に行く。
んで、上野の西郷会館が立て替えっつーんで、いままで外からしかみたことなかった聚楽台で夕飯をたべてみた。なんか、昭和の雰囲気がある店ですねぇ。広い、あの建物の2階すべてがレストランだったのですね。でかいっす。あ、言っておくけど、店がきれいとか、そういうんじゃないよ。味もまぁ、ファミリーむけのレストランの味ですよ。隣の中年の客の話を横から聞いていると、30年ぶりに来たとか行ってたなぁ。やっぱり東北の人なんでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です