HitsFMを聞きながら。

旅先では、コミュニティFMを聞くのがイイ!と、思います。CMだけで十分お国柄がでているからね。。。と、言ってるわりには、ラジオ3きいてませんでした。無論、某局のめぐりんがでていたやつも。
っつーわけで、飛騨高山にきています。
「古い町並み」とか、「朝市」は観光地化してしまっていて人も多いし、店も「それっぽい」ような店しかなくて、ちよつぴりアレなのですが、古い町並みををちょっとはずれたとこにある建物とかは、なかなかいい感じです。もっとじっくり見るといろいろな発見がありそうですが、今回はそんなに時間がないので...
雪の町なみを見るってことでこっちに来てみましたが、道には雪がありません。屋根にはつもってるんだけどね。がっくし。
と、いうわけで、明日は新穂高温泉にいつてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です