ゴネるというか、理不尽なものには抗わなくてはいけない。

PK-AX10のリモコンのスイッチが壊れたので、NECに電話したら、「本体ごとじゃないと修理を受けられない」とのこと。明らかにスイッチが壊れてるんだけどそれでもダメなのか?と、相当ごねたら、「担当に聞いてみます」とのこと。で、10分後、「やっぱだめです」と、電話がくる。
全く納得行かないので、メールで対応にクレームつけたら「特別対応」ってことで、リモコン交換してもらえることになった。
なんでリモコンだけの修理ができないんだろうか。そんなに無理難題を押しつけているとは思わないんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です