週末は南会津に行って来た。

週末に南会津サイクルトレインなるイベントに行って来ました。詳細は、ホームページを参照してくださいな。
非常におもしろかったっす。コースはダートあり登りあり、下りあり。んでもって、荷物はサポートの方が持っててくれる。上げ膳据え膳的なツアーでした。サイクリングは荷物持たないと本当に楽。
ダートはあんまり経験ないんですが(二口渓谷くらいだな)、堪能させていただきました。やまみちにはまるかもしれませんね。
あと、南会津という土地もよかったです。軒先では、そばとか豆とかフツーに干していたり。川はきれいだし、温泉はでてるし、車も国道以外はほとんど通ってないし。
また行きたいなぁ。と、思えるイベントでしたよ。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です