東京−仙台間の夜行ができたようですね。

つい先日、ムーンライト東京という夜行ができたようです。上野始発じゃなくて東京始発なのが新鮮ですね。で、ディズニーランドを通るために大宮から武蔵野線・京葉線に入って舞浜、東京を通るようです。京葉線を通るから東京駅なのですね。
でも、毎日運転ってことじゃなくて、
仙台発東京行 7月18日・7月20日・7月25日・8月29日
東京発仙台行 7月19日・7月21日・7月26日・8月30日
らしいです。お盆とかに使えないんじゃあないですか。
しかし、なんで名前が「ムーンライト仙台」とか「ムーンライト東北」じゃないんだ?

東京−仙台間の夜行ができたようですね。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です