エレクターもどきを使ってみた。

以前に書いたエレクターもどきですが、昨日届いたので組み立ててみる。耐荷重150kgってことなので、やっぱり「イナバ物置ごっこ」をしてみた。壊れなかったのですが、なんか、「弾力」を感じました。大丈夫なのでしょうか? で、ラックの上にスカパーチューナーとコンポとAX10と100円のBSチューナーを設置しました。
かねがねオーディオ機器周りのケーブルの汚さに嫌気がさしていたの、これを機に昨日購入した「ねじりっこ(研究室でLANケーブルの結束に使っているあれだ)」を駆使して、「配線を床に垂らさない」という鉄のabさんルールを実施に移した。エレクターって、鉄削のかたまりだからケーブルをくっつけたりするのが非常に楽です。結果は後で写真にしますが、かなり満足する結果が得られました。ここで、私は言い切ってしまいます。
「ケーブルがじゃまになりそうな機械はエレクター(もどき)に置け」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です