AX10は半ばリコールみたいなもんなんすかねぇ。

帰宅するとNECからAX10のアップデートCDがメール便で届いていた。ネットからダウンロードするだけで事たりるはなしにわざわざCDを送ってくる事からしても尋常じゃないじゃないんですが、さらに同封の紙切れにはこんな事が書いてあったです。
「パソコンと接続してお使いいただいていないお客様には引き取り修理にて無償修理させていただきます」
...そうか、AX10は故障してたのか...それも持ち込みだけではなくて引き取りの無償修理とは。
いったいNECは修理代でいくら損してるんでしょうねぇ。
で、アップデートしてみたんですが、ビデオ画面での操作が体感できるほどに早くなってます。あとどこが変わったかはよく分かりません。
#オーディオ出力が左右逆(!)だった事はひとことも書いてなかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です