今年買って得したもの

年末を物欲で飾るのもあれなんですが。万人にお勧めのやつをピックアップしてかいちゃいます。

  • Air H”

    電車通勤のひまつぶし+ADSL使えない期間に非常に重宝しました。Zaurusちゃんで毎日使用中。PDA持っている人は買って損はないはず。

  • Cybershot U

    パソコンで見るのに必要十分なクオリティを持った、簡単にとれるデジカメがやっと出たってかんじ。ちなみに200万画素のやつは買う気は全く起きませんです。

  • PS One専用液晶モニタ

    パソコンやりながら、テレビをちょこっと見るとかビデオを見るといった時にすげー便利ですよ。薄いのでじゃまになんないし。あと、なんつったて1万円前半という価格がすばらしいっす。

ちなみに、今年買って一番損したものは、「ソニーのミニラジオ」ってことにしときます。電車のなかだとあんなにもラジオってのは雑音が入るものだと思いませんでした。

あ、ソニー製品ばっかり書いているのは何故?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です