CDジャケットの保存を考える.

CDのケースというのは邪魔なので,引っ越しの時にいっさいがさっさい処分しました.んで,そのCD本体の保存先は,SANWAのCDケースにしました.このケースを使うとカラーボックスの1タナに,500枚くらい入れることが出来るでしょう.ものすごい省スペースです.しかし,残りのインレタとジャケットの保存先がまだ,決まってないです.いまんとこ,CD−Rが入ってた箱に入れてるんですが,これだと取り出すこと,探すことが非常に困難です.
で,ジャケット入れとして探してきたのは,ツクモで売ってた,これこれ.袋の方が100枚で499円.ファイルがひとつ99円と,コストパフォーマンス的にも優れています.しかし,CD本体を入れるために作ってあるので,インレタは入りません.それならジャケットだけでも...と,思っていれてみたのですが,どうもきつきつです(1)(2)
というわけで,このケースはジャケットの保存には向きません.以上,人柱報告でした.

CDジャケットの保存を考える.」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です