IF-SEGAは,もういらんか?

ここを参考に,サターンパッドを接続するものを作ってみる.材料は,サターンのマルチターミナルと,USBケーブル,パラレルケーブル.しめて1000円ちょっと.で,できたものがこれ.内部の結線にはちゃんとnao-t氏に言われたように,収縮ケーブルを使ったのだが,外はビニールテープでぐるぐる巻きにしたのでちょっぴりかっこわるい.
で,結果,おぉ,ハードオフで買ったマルコンも動くじゃないですかー.
と,いうわけで,IF-SEGAをヤフオクで買おうと思ってる人は,これを作りましょう.1万円近く値段が違うぞ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です