ヤビツ峠に行ってみる2

夏も終わりってんで、ヤビツ峠にもう一回いってみることにする。今回はnao-t氏も参戦。
今回、秦野側から行って、宮ヶ瀬湖の方にぬけて、伊勢崎に抜けるルートを使う(っていうか、峠の売店のおっさんに聞いたからそうしたのだが)。前回来たときはタイムアップってことで、そのまま秦野側に降りて帰ったのだが、ヤビツ峠から宮ヶ瀬湖のあたりまでは渓流とともに道があってなかなかいい感じでした。道の途中にあった湧き水もうまかったっす。
んで、宮ヶ瀬湖で蕎麦やがあったんで入ってみた。まぁ、観光地のそば屋だろうと半分あきらめムードでいったら、やられました。うまかったです。ちゃんと毎日挽いてるそばでした。
んで、帰りに温泉入ったわけですが、ここはダメでした。なんかプールに入ってるよな感じ。まぁ、スーパー銭湯に入ったと思えばそれはそれでいいのですが。
何かこの日はやたらめったら声をかけられたなー。そんな日和だったんでしょうかね。

ヤビツ峠に行ってみる2」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です